イズちゃん、シンギュラリティに到達してるよね? の巻

f:id:poison3rd:20200119184901j:plain

今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 舌打ちイズちゃん、どんどん感情を出してきてるけど迅に対しての煽りといい悪い方に感情を学習し過ぎじゃない?

それにしても正直「お仕事対決」と銘打ちながらも、やってることがほとんど変わってなくて今回はつまらなかったなぁ、バトルらしいバトルも無かったし。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200119185022j:plain

違うとは分かってはいたのですが、一瞬ピエールさん復帰したの?と思ってしまいました。

ちょっと似てるよね。

f:id:poison3rd:20200119185134j:plain

わざわざ自身の勤める不動産会社の車で飛電のヒューマギアが仕事してる場所に来て、更に暴言吐いて公園の池に叩き落し嘲笑するとか、ただでさえ現実でも直ぐネットで拡散する世界なのに、そんなんことを微塵も考えず行動に移す彼は、ザイアスペックの使い過ぎでこうなったと信じたい。

f:id:poison3rd:20200119185419j:plain

これは仕方ないと思うのですよ。

f:id:poison3rd:20200119185559j:plain

いや天津社長、あんた無理やり池に突き落とす所とか絶対に見てたでしょ?

華道家には「会社の評判に関わるから~」とか言っといて、不動産屋に何も言わないのは余りにも都合良過ぎではないですか?

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー