やっぱり社長設定使いこなせてないですよね の巻

f:id:poison3rd:20200216201607j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

天津社長ヒューマギアは信用しないくせに、AIでのマッチングは信用するんだ・・

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200216201746j:plain

メタルで悪意が流れ込んだから他のキーが使えなくなっちゃったのか。

バンダイお客様事業部に連絡するといいよ。

f:id:poison3rd:20200216201859j:plain

流石に元サヤに戻るのは無いとしても、彼を信用してあげられなかった彼女に同情の余地は無いのでは?

f:id:poison3rd:20200216202109j:plain

前回予告から分ってたけどブルーバスターがヒューマギア役でイエローとブルーのそろい踏みとか、特撮ファンとしては嬉しいキャスティング。

ジオウで客演したけどレッドも出て、バスターズ揃い踏みして欲しかったなぁ。

f:id:poison3rd:20200216202045j:plain

f:id:poison3rd:20200216202349j:plain

久しぶりに副社長と専務が登場したけど、やっぱり社長の椅子を狙う設定使いあぐねたのですね。

殆どにぎやかしのギャグとでしか使われないとか、かわいそう過ぎる。

f:id:poison3rd:20200216202553j:plain

お見合いでの自己紹介を社員に言わせている時点で、この社長駄目ですよね。 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー