今週は総集編 の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像はしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

単発というよりもイズちゃんの言動がおかしいので、意外と重要なのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200517204019j:plain

イズが故障したテイでの総集編ですがイズちゃんの感じから今後のEPにも絡んでくるかもしれないですね。

f:id:poison3rd:20200517204456j:plain

腹筋崩壊太郎より面白いと思ってるんですね或人さん・・・

どっちもどっちな気がしますが、腹筋崩壊太郎の方が面白いと思いますよ。

f:id:poison3rd:20200517204633j:plain

新たなダークライダーの姿がシルエットで公開されましたが、コレは亡の姿?それとも滅がパワーアップした姿か?もしくは今回のイズの言動から、暴走して敵に回るとか?

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー