せめて37巻を発売してください の巻

f:id:poison3rd:20191212191022j:plain

そういえば2018年の52号の休載から2019年度の連載は一切なかった「HUNTER✖HUNTER」ですが、待ってる生粋のファンはどれだけ残っているのだろうか?

 

 まあまだ2006年2月~2007年10月に2014年9月~2016年4月の約1年8か月と、2012年3月~2014年5月の約2年3か月の休載既刊を超えてないから・・と訓練されたファンならば待つのでしょうが、せめて37巻を出してくれないですかねぇ?

f:id:poison3rd:20191212191959p:plain

一応昨年末の号だったからストックしてあるジャンプから探して内容を確認できましたけど、37巻が出てればもっと確認しやすかったのになぁ。

f:id:poison3rd:20191212192304j:plain

 去年NHKで放送されたジャンプ編集部を見るドキュメントも期待したけど、逆に期待値が上がりすぎてたからか気持ち的に「うーん」でしたし。

f:id:poison3rd:20191212192430p:plain

 結局念能力の名前をお気に入りのアイドルの曲名から付けたりしただけだった気がするよ。

 結構花送ったり見に行ったりしてるんですよね、本当に腰が悪かったら行けない気もするんだけど、たまたま調子が良い時がライブの日だったのかなぁ・・?

 とりあえず連載も無いのならば、せめて前回何処で終わってたっけ?とすぐに確認できるように37巻を発売してくれませんか?

  

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)