今週のジャンプ感想 2020年28号 の巻

f:id:poison3rd:20200616131248p:plain
表紙&巻頭 :「あやかしトライアングル」矢吹健太郎

Cカラー  :「約束ネバーランド」「アンデッドアンラック」「チェンソーマン」

最終回   :「約束のネバーランド

今週で「約束のネバーランド」が終了しましたが、意外な位にあっさり終わりましたね。

何気に巻末の連載作家からのお疲れ様コメントは「鬼滅の刃」の時よりも多い。

 

  

ワンピース

f:id:poison3rd:20200616132706p:plain

あっさりマルコとネコマムシが合流したけど、この「メモは捨てるか」って後に何等かが起こるフラグ?

変にクローズアップされてるのが気になるけど。

f:id:poison3rd:20200616132907j:plain

傳ジロー剣士だし細マッチョ系かと思いきや、ゴリゴリ系だった。

意外とパワーファイトも行えるのかしら?

f:id:poison3rd:20200616133041p:plain

チョッパーあまりの衝撃にいきなり大砲をぶっ放した模様。

でもそれでマムの気が引けて他の面子が攻め込めたので、それはそれで優秀なオトリ。

f:id:poison3rd:20200616133249p:plain

いきなり飛び六砲のぺーたん&うるティとルフィの対決かと思いきや、意外とスルーする可能性もありますね。

流石にルフィの新技の相手にするには、キャラ的に勿体無さそうなんですがねぇ。

僕のヒーローアカデミア

f:id:poison3rd:20200616131650p:plain

AFOが餌というのがかっちゃんらしいけど、現状のパワーインフレにイマイチ乗り切れて無い感がするんですが大丈夫なの?

f:id:poison3rd:20200616131816p:plain

崩壊を受けた瓦礫に触れても死ぬって厄介だな。

足元を崩壊させながら近づいてこられたら、逃げるしかないじゃないですか。

せめて「崩壊」の影響可にある瓦礫を無効化、もしくは防御できる方法が無いと詰みじゃないですか? 

f:id:poison3rd:20200616132112p:plain

やだ・・相澤先生格好いい・・・

女子ズ助けてからの一連の流れがしびれるあこがれるですが、どう考えても派手にやられるフラグでしかないんじゃないかなぁ・・・

f:id:poison3rd:20200616132303p:plain

このセリフはUSJでの対決以来か、あの時は死柄木が撤退だったけど、これはどう考えても相澤先生やられる流れっぽいし、残ってた個性破壊を使うのかなぁ・・?

 

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック
 
アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック
 
チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

 
青の祓魔師 25 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 25 (ジャンプコミックス)

  • 作者:加藤 和恵
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック