アニメ「アンデッドアンラック」OP収めたメインPV公開 の巻

まもなく放送開始になるアニメ「アンデッドアンラック」ですが、OPを収めたメインPVが公開となりましたよ!!

⇩連載開始時の、私の見る目がどうだったか確認しよう。

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com

 

 気になっていたアンディの股間の黒塗りは、掛編みみたいな描写で行くのですね。

まぁ連載開始序盤だけでしたし、多分アニメ後半になるとバトル描写に目を惹かれ気にならなくなるからこんなもんかな。

 そういえばジャンプのアニメタイトルとして「ドラゴンボール」「ワンピース」「NARUTO」と並べられてたけど、果たしてそこに並ぶまでの作品となれるのでしょうか?

 いやー多分そこまではないと思いますが、製作も力入ってますし話題作になるのは間違いないでしょう。

 来月より放送開始の「アンデッドアンラック」楽しみしかない!!

 

 

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック
 
アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: コミック
 
アンデッドアンラック 3 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: コミック
 
アンデッドアンラック 4 (ジャンプコミックス)

アンデッドアンラック 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者:戸塚 慶文
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック