再開するもほぼ総集編 の巻

f:id:poison3rd:20200621174110j:plain

今週の「仮面ライダー ゼロワン」滅亡迅雷とアズちゃんのやり取りは新撮ですが、ほとんど滅亡迅雷総集編でしたね。

 でも新撮されたシーンは会話しててもバストショットの切り替えしだったり、二人が映るシーンは飛沫防止なのか大きな声での会話では無かったですね(まぁ今回はそんなに大声で言い合う回では無かったですが)

今後も「密」を避けて今までと比べたらちょっと変に見えるシーンもあるかもですが、早く向かい合っての会話シーン等が見れると良いなぁ。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200621174557j:plain

滅亡迅雷それぞれと面談して、シンギュラリティデータを記録した新たなキーを作るのか。

それが仮面ライダー アークのキーになるのですね。

f:id:poison3rd:20200621174702j:plain

黒イズことアズちゃんはアオリ性能高いな。

いつかは1000%社長を煽り倒して欲しいものです。

f:id:poison3rd:20200621174806j:plain

今までのイズちゃんに無かった台詞回しで、コレはコレで可愛いのだ。

それにしても外出自粛期間の所為か、ちょっとお顔がふっくらした気がするけど気のせい?

f:id:poison3rd:20200621174944j:plain

迅の時だけデータを吸い取る描写が見て取れなかったけど取れてる?

f:id:poison3rd:20200621175026j:plain

なんだか迅の復活が謎に包まれてるけど、ひょっとして亡くなった飛電元社長が実は死んだ事にして影で色々動いてるのかな?

迅のデータもちゃんと取れてる描写が無かったから、アークのキーにバグを仕込んでたりして?

f:id:poison3rd:20200621175213j:plain

いよいよラスボスであろう仮面ライダー アークが次回登場。

今までのラスボスダークライダーで、一番いい声なのは間違いない。

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー