ダークライダー雷が登場するも直ぐ退場 の巻

f:id:poison3rd:20191208144712j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

前々から予想はされてましたが本編で「後二人ダークライダーが出るかも?」予想がされましたね。

 

 

 

f:id:poison3rd:20191208144933j:plain

毎回デジタル化されてビームで届くけど、あれって同じ方式で返すことはできないの?無駄にコスト掛かりそうなんですけど?

f:id:poison3rd:20191208145035j:plain

わざわざバイクを輸送して戻すのか・・・デジタルなんだかアナログなんだか。

昭和ライダーだと呼んだらバイクが自動操縦で来てくれましたけど、そういう技術は飛電は無いの?

f:id:poison3rd:20191208145259j:plain

ダークライダーの名前が雷(いかづち)だからストレートに名前が雷電(らいでん)のコイツかと思ったけど違うの・・?

f:id:poison3rd:20191208145601j:plain

とおもったらマルウェア仕込まれててやっぱり彼でした・・なんじゃそりゃ。

f:id:poison3rd:20191208145749j:plain

そしてダークライダーらしく中二病全開のエフェクト攻撃!!

f:id:poison3rd:20191208145855j:plain

滅亡迅雷専用の装備も、不破さんのゴリラパワーの前には無意味よ!!

f:id:poison3rd:20191208145951j:plain

バルカン新フォームのアサルトウルフに変身。

カラーリングもやや暗めで渋くて格好良いですね。

f:id:poison3rd:20191208150150j:plain

アサルトウルフの前に敗れる雷・・!?

ええーっ!!やっと登場したダークライダーもうやられちゃうの?

殺ちゃんみたいに復活するのは無さそうだけど、どうなんでしょ?

f:id:poison3rd:20191208150310j:plain

そしてアサルトも反動あんのかーい!!

まあヒューマギア用だしね、でもゲイツの鼻血もいつの間にやらだったからヘーキヘーキ!?
というか逆にこれを使い過ぎて不破さんが闇堕ちし、ダークライダー亡になるという展開も無いわけでは無いよね?

f:id:poison3rd:20191208150515j:plain

バックファイアで使用後に筋肉痛の出たシャイニングホッパーさん、もう解消されちゃうの? 

f:id:poison3rd:20191208150625j:plain

というか毎度ですがおもちゃのCMでパワーアップがバレるのは勘弁。

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー