副社長が良い人に見えてくる謎現象 の巻

f:id:poison3rd:20200705131424j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

総集編で数話潰れてしまいましたが、8月までの放送で確定みたいですね。

今までのシリーズでも大分畳んでない伏線がありましたが、令和最初なのに伏線はいつも以上に畳まれず、話数まで削られるとは報われ無いなぁ・・・

 

 

 

f:id:poison3rd:20200705130044j:plain

自分の会社の製品を購入者には黙って暴走させるとかヤベーを通り越して、怖すぎる。

f:id:poison3rd:20200705130152j:plain

いや、バレたら滅茶苦茶ダメージになるでしょうが、それよりもまず最初に他者に痛みを伴わせるな!!自身が最初に痛み伴うべきでしょうが!!

f:id:poison3rd:20200705130251j:plain

1000%社長の悪事を調べる専務ウッキウキ。

労基に駆け込む内部告発者の感じが出ててイイゾー。

f:id:poison3rd:20200705130413j:plain

亡はニホンオオカミがベース何ですね。

ダークライダーなのに白と銀がベースカラーで格好良いな。

f:id:poison3rd:20200705130524j:plain

あいさつ代わりに服だけ切り裂く亡!?

社長の年齢を考慮したら割といい身体かもですが、姿勢の所為か腹が出てる気がする。

今回から1000%社長からパン津社長へ通り名が昇格した。

f:id:poison3rd:20200705130724j:plain

そういえばシエスタが悪事調べてたけど、これって手で打つ必要あるのかな?

ヒューマギアならモジュールでアクセス出来るんじゃないの?

USBでつなぐとかさ?こういうことを全く人間と同じでやらせるのは、早いけどちょっと効率悪そう。

f:id:poison3rd:20200705130917j:plain

悪事滅茶苦茶出て来たけど、パワハラモラハラはもちろんですが、会社の金で美容室に通うとか結構小悪党っぽい事もしてるんだなぁ。

f:id:poison3rd:20200705131031j:plain

この所ゼロワン相手だと負けっぱなしだったけど、滅亡迅雷相手には前線するパン津社長。

でもガラ空きの背中に攻撃されて・・・

f:id:poison3rd:20200705131140j:plain

あえなく敗北。

それにしても1000%言いたいだけなんだろうけど、子供には流行ってるのかなこのセリフ。

f:id:poison3rd:20200705131247j:plain

ボロボロのパン津社長に更なる追い打ちですが、福添社長が後半にきてやっとまともに仕事した感があるな。

そして最近の事情もあるからか、すごくいい人に見えてくる不思議。

f:id:poison3rd:20200705131407j:plain

アークさんゼロワンに勝利するもトドメは刺さない優しさを学習してる・・だと?

というか本来なら最強フォーム出てるはずなのに、4・5話ズレてるから早くて再来週か・・・8月には終わるのにほとんど最強フォームも活躍が無さそうで悲しい。 

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー