1000%社長は先に自分を強化するべきだった の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像はしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」

一応キラメイジャーのレッドは退院したようだけど、ライダー側は大丈夫かな?

自粛の影響で今後はエキストラとかの無いシーンが増えそうですね。

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200412164418j:plain

迅のスタイリッシュ誘拐だけど、ヒューマギアって見た目より軽いのかな?

シャツの首を掴んでさらったけど服は破れないのかしら?

f:id:poison3rd:20200412164548j:plain

あぁ、やっぱりバッテリー式だったんだ、今まで充電の描写ってありましたっけ?

ジャック繋ぐようにあの辺から充電するのかな。

f:id:poison3rd:20200412164715j:plain

命令に従えない社員はパワハラ叱責の1000%社長。

ブラックではあるけど、どんどん子供っぽい怒り方ですよね。

子供が駄々こねてるみたい。

f:id:poison3rd:20200412164854j:plain

ふと気づいたけど、やっぱり社長の社用車のナンバーは1000%なんですね。

f:id:poison3rd:20200412164948j:plain

敵だった迅との共闘は熱い展開なんですが、なんかイマイチ素直に喜べないのは話が面白く無いからだろうか。

f:id:poison3rd:20200412165052j:plain

毎回スーツをボロボロにする1000%社長。

正直ランペイジを作るよりも、自身の強化フォーム開発の方が先決だったのでは。

f:id:poison3rd:20200412165306j:plain

修理したヒューマギアを再起動させ、最初にするのはまた秘書のシェスタって・・

副社長も居ないのに、マモルとかの方が良かったんじゃ。

f:id:poison3rd:20200412165446j:plain

シェスタも自ら変換で祭田にチェンジ。

ヒューマギアのガワってライダーと同じくデータから変換するんだ。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー