もうゼロワンじゃなくバルカンで良いんじゃないか? の巻

f:id:poison3rd:20200329140908j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

亡が女の子ってのは最初のキャスティングなんかで分かってましたし、前回で不破さんの中にチップで埋め込まれてるってのも分かりましたが。

不破さんの中に女の子がいるかと思うと、違う意味でドキドキするなぁ・・

 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200329141139j:plain

ザイアメモリーで不破さんを屈服させ、新商品を販促させる1000%社長。

f:id:poison3rd:20200329141244j:plain

不破さんを迅と滅、それに1000%社長で奪い合ってるだと・・

これもうヒロインじゃないですか!?

そしてソコに不破さんの自由意思は無し。

f:id:poison3rd:20200329141401j:plain

1000%社長の洗脳も、何故だか力技で解消する不破さん。

やっぱり脳味噌も筋肉なのね。

f:id:poison3rd:20200329141516j:plain

ランペイジバルカンの動物全部乗せフォームはやっぱり格好良い。

そして漂うオーズ感・・ハヤブサスズメバチチーターでハヤズメーターフォームかな?

f:id:poison3rd:20200329141729j:plain

新フォームお披露目で不破さんが活躍するのは当然なのですが、これもう不破さんが主人公でヒロインで良いんじゃないかな?

ゼロワン今回全然活躍してないし、やられまくってるだけだったし。

f:id:poison3rd:20200329141854j:plain

案の定会社は買収されましたとさ。

というか社長がビラ配って訴えるのは良かったけど、スーツじゃなくて普段着でやってる時点で、雰囲気社長って感じでダメだなと思いました。



 


 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー