アニマルセラピーで人格変わりすぎ の巻

f:id:poison3rd:20200719161053j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」

 パン津社長アニマルセラピーで人が変わりすぎた。

でもやっぱり誰からも信用されないのね。

 

 

 

f:id:poison3rd:20200719161145j:plain

冒頭からさうざーはパン津社長と出続けるのかな?

これにはソニーさんもニッコリ!!新たなスポンサー獲得か?

f:id:poison3rd:20200719161248j:plain

鬼秘書イズが煽りよる・・

味方だと可愛くて頼もしいのに、敵に回すとスピリチュアルアタックがきつ過ぎますよ!!

f:id:poison3rd:20200719161347j:plain

ですよねー

全ての元凶だから、いい人キャラになっても最後まで許されない感じ。

f:id:poison3rd:20200719161436j:plain

ズバリ言われてしまった。

この1000%を一々セリフに付けるから信用されないんですよね。

f:id:poison3rd:20200719165912j:plain

不破さん&刃さんにも見抜かれてるし

f:id:poison3rd:20200719165941j:plain

他社員たちからも信頼度は低い。

態度で示すしかないね。

 

f:id:poison3rd:20200719185012j:plain

次回からやっと最終フォーム登場!?

でもあと6話ほどなんですよね、新年度初のライダーなのにこんなに最強フォームの出番が少ないなんて!!

 

  

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain
 f:id:poison3rd:20200418180528j:plain

一応ヒーローの「手洗いうがい推奨」カットはゼロワンが終わるまで最後に残しときます。

コロナが収束してくれるのが願いですが、ゼロワンが完結するまでにコロナが消えて忘れられることは無さそうなので。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー