「アヤシモン」1巻が発売されたけど・・ の巻

f:id:poison3rd:20220304220839p:plain

毎月4日はジャンプコミックスの発売日で、賀来先生がコロナになって(回復済み)入稿が遅れていたのも含めてもこのところのジャンプで掲載順は目も当てられない「アヤシモン」の初単行本が発売されたので購入してきました。

www.shonenjump.com

 やっぱり一応「ジャンプ感想」で挙げているタイトルですが、序盤のワクワクさはあるのに現状の冷め具合もあるからか今ひとつ盛り上がりにかけるといいますか・・

 丁度期待されつつも残念な結果になった「レッドフード」の3巻も同日発売で購入したので、なんとなく同じ顛末を辿りそうな予感がひしひしと感じられました。

 前作の「地獄楽」が超が付くほどの話題作となりアニメ化も決まっているのに、現状最新作が打ち切り候補では目も当てられません。

 応援の意味合いも込めての単行本購入ですが、これは「焼け石に水」となるのかもしれない。

 

www.youtube.com