ジャンプ+「檻ノ中のソリスト」2年ぶりに連載再開 の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で2018年~連載開始し、作者急病で休載が続いていた「檻ノ中のソリスト」が実に2年ぶりに連載再開しましたよ!!

また連載再開を記念して、今月末まで最新EPまでが無料で読めるので初めての方も、休載期間で忘れてしまった方もこの機会に是非!!

poison3rd.hatenablog.com

shonenjumpplus.com

 作者の森屋先生のnote見たら「見捨てず、漫画を最後まで描かせてくれた集英社」とあってちょっとほろっとしてしまいました。

 しかしこっちは最終回まで毎週更新で、もう終わりまでは完成してるっぽいので良いのですが、「HUNTER✖HUNTER」はなぁ・・

  でもジャンプ+も実は結構休載してるのあるんですよね、「神様キサマを殺したい」なんて5年だし、「アナノムジナ」もそうでしたっけ?「男坂」もたしか・・

 それでもジャンプ+は雑誌と違って連載枠をそれ程気にしなくても良い作りだから、編集としてはその辺ちょっと気分的に楽なのかな? 作家の担当としては気が気では無いと思いますがね?

 何にしても連載再開し、毎週更新で最終回まで突っ走る「檻ノ中のソリスト」を、最後まで見守りましょう。

 


www.youtube.com