2号ライダー・エビル登場!その正体は? の巻

f:id:poison3rd:20211003184045j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

頂点でお馴染み木久扇師匠が出演されたけど、ちょっと認知症入ってる人っぽくてこれはTV的に大丈夫かハラハラしました。

f:id:poison3rd:20211003184218j:plain

f:id:poison3rd:20211003184236j:plain

1話目で変身できず更に被害を広げてしまったヒロミさん、戻り方が正しかったら良いのですがねぇ。

f:id:poison3rd:20211003184543j:plain

只その前に大二が眠れてないとか言ってるので、実は悪魔が目覚めて人格おかしくなってる説もありそう。

f:id:poison3rd:20211003184702j:plain

迷惑系Youtuberが出てくるのは時代だなぁ。

f:id:poison3rd:20211003185050j:plain

内部の者がバイスタンプを盗んだ発表されて、あからさまにヒロミさんにカメラズームしてるけど、多分この人では無いんだろうなぁ。

f:id:poison3rd:20211003184815j:plain

f:id:poison3rd:20211003184910j:plain

f:id:poison3rd:20211003184827j:plain

木久扇師匠現場に来るのが早すぎる!!

そして出番これだけなの?

f:id:poison3rd:20211003185239j:plain

狩崎博士ヒロミさんに向かってやってるけど、多分違うよね。

恐らくは悪魔が目覚めてよく眠れてない大二が犯人だと思う。

というか2号ライダーなのに、主人公とあまり絡みの無い人が変身するってのは考えにくいしね。

f:id:poison3rd:20211003185415j:plain

皆で張り込んで敵をおびき出しを待っていると、銃を構えて突然振り向くヒロミさん。

もの凄く冒頭のフリから犯人っぽいけど、多分闇堕ちした大二が犯人。

f:id:poison3rd:20211003185603j:plain

ジャイアンの「お前のものは俺のもの」や、長州力と橋本の時のセリフを言わせるとか、スタッフは本当に良い仕事をしている。

いや木村さんのアドリブかも知れないが。

f:id:poison3rd:20211003185717j:plain

新しいライオンスタンプはクウガモチーフなのね。

身体はケバい色だけど、クウガベースの顔はやっぱり格好良いな。

f:id:poison3rd:20211003185840j:plain

すぐにリバイと入れ替わったけど、バイスが上でも組体操は発動するのだろうか?

f:id:poison3rd:20211003185940j:plain

突如として乱入してきた新ライダー・エビル。

眼の部分は今までのと違ってペイントみたいになってるのかな?

 

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!