いつか鬼太郎一・二期と三~六期の鬼太郎トークショーも是非 の巻

f:id:poison3rd:20220112202601j:plain

水木サンが2015年に妖怪になられて7年が経ちますが、生誕100年を記念してアニメ三期の夢子ちゃんとネコ娘のCVを務めたお二人のトークショーが東京・調布で開催されるそうです。

natalie.mu

どうしても水木サンのゆかりがある土地でのイベントになるので、調布か鳥取の境港になってしまうけどこれは行きたいけど行けないなぁ・・

ネコ娘役の三田さんは過去と今度の放送される新規の「悪魔くん」でも埋れ木慎吾だっしその辺の関係もあるのかな?

 できれば近い内に鬼太郎のCVをされたメンバーでのトークショウも見たいなぁ、野沢さんももう80代ですし、早い内にお願いしたい。


www.youtube.com