アニメ三期「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」制作決定 の巻

f:id:poison3rd:20220214175516p:plain

昨日最終回を迎えたアニメ二期の「鬼滅の刃 遊郭編」ですが、当然のことながら三期である「刀鍛冶の里編」の制作決定が発表され、童磨のCVも明らかにされブームの火種が消される事なく想いが繋がりました。

kimetsu.com

www.youtube.com

 

 そういえば作中で童磨が登場してCVがマモーこと宮野真守さんという事が判明しましたが、そうだったのか。

 通りで今度の金曜ロードショーで放送の「チャーリーとチョコレート工場」が、何故か新規録音でジョニー・デップ演じるワンカの吹き替えが宮野さんになってたから何で?と思ってたけどその辺の兼ね合いもあったのですね。

 という事は三期もまたフジテレビで放送されるのか、まぁ思ってたほど放送形態は悪くはなかったし、三期も大丈夫かな。

 放送はまだ先でしょうし、とりあえずは先行で放送になるであろう「呪術廻戦」と共に楽しみに待ちたいと思います。

 

www.youtube.com


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

  • 作者:平野 稜二
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 
鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー