「ケンガンアシュラ」最後までアニメ化されることが決定したみたい の巻

f:id:poison3rd:20220324215820j:plain

原作者からの発表を見たのですが、裏サンデーで続編「ケンガンオメガ」が連載されていますが前作の「ケンガンアシュラ」がアニメが途中で終わっていたところから、ちゃんと最後までアニメ化されることが決まったそうです。

urasunday.com

アニメがトーナメント途中で止まって特に報が無かったので、もう続きは無いのかと思っていましたがトーナメント最後までやってもらえるようになったのでちゃんとアニメでも最後まで見れるのは嬉しいですね。

 とりあえずまだ製作決定が発表されただけなので、今後の報を大人しく待つことといたしましょう。