アニメ「ストーンオーシャン」一期完結ッ!!二期は秋より配信 の巻

f:id:poison3rd:20220326205343j:plain

先日地上波でも「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のアニメ一期が完結を迎えました。

それに伴いアニメ二期(13話~24話)の新PVとディザービジュアルが公開されました。

jojo-portal.com

www.youtube.com

 

懲罰房行きから始まる二期ですがドラゴンズドリームにサバイバーにプラネットウェイブスとのファイトクラブはもとより、ヨーヨー・マッ戦辺りまでやるんでしょうね。

 「ストーンオーシャン」ではFFが一番の推しなので、FFで終わるであろう展開は見たいような見たくない様な・・

 それにしても今一つ五部よりも盛り上がりに欠けているように感じるのは気のせいでしょうか?

やっぱりネトフリで先に配信してから地上波の流れだから、先に見てる組と地上波組でラグが生じてるからもりあがってないんだろうか?

地上波オンリーだったら地域によって放送の差はあれど、大体同じくらいで感想言い合ったりして盛り上がったからなぁ、どうしても半年もズレがあると配信で見てる組は地上波放送のタイミングだと他の作品見てたり飽きてたりするから如何ともしがたいね。

どうしたものやら、でも配信でやるからアニメもちゃんと作れてる訳で、難しい問題だ。

www.youtube.com


MAD:Jojo's Bizarre Adventure Part 6 Stone Ocean [Japanese dub]


JOJO STONE OCEAN - ED: 『Virtual Insanity』


STONE OCEANストーンオーシャン ED: 「Easy Lover」(偽/unofficial concept)


BLOODY STREAM (FULL version!) Jojo's Bizarre Adventure Op 2 (ENGLISH cover by Jonathan Young)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)