アニメ六部はまだか!!ジョジョの世界を体験できる期間限定テーマパーク開園 の巻

f:id:poison3rd:20210218181328p:plain

六部アニメ化の報は全く聞こえてきませんが、「ジョジョの奇妙な冒険」の世界を体験できるテーマパークが3月から横浜で開園するそうです。

natalie.mu 

poison3rd.hatenablog.com

 コロナ騒動もまだまだだし、関東に行くのは厳しそうだと思っていたら、どうやら横浜終了後5月21日~6月27日まで大阪、7月16日~9月12日まで福岡と順次開催される様でちょっと安心。

 夏頃だと流石にコロナも今よりはマシになってると多分思うので、大阪で開催の際は行ってみたいと思いますね。

 それにしても前回のイベントの際もアナウンスは無かったですが、今回のイベントでも六部アニメ化のアナウンスは無いのかな?

 まぁ色々とやりにくい部ですからねぇ・・今現在連載中の八部が終ったらさすがに何かあるのかもしれない、それまでは素数を数えて大人しく待つ事と致しましょう。 


MAD:Jojo's Bizarre Adventure Part 6 Stone Ocean [Japanese dub]


JOJO STONE OCEAN - ED: 『Virtual Insanity』


STONE OCEANストーンオーシャン ED: 「Easy Lover」(偽/unofficial concept)


BLOODY STREAM (FULL version!) Jojo's Bizarre Adventure Op 2 (ENGLISH cover by Jonathan Young)

 

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)

ジョジョの奇妙な冒険 (JUMP j BOOKS)