英寿は悠久を生きている? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ボディーガードの人お嬢様を捕まえる為には、恥も外聞もない。

スカートを気にしたり結構好きなの?

英寿の回想に登場した女性、これが英寿のお母さんなんだろうなぁ。

そして英寿はお母さんを見つける為にゲームを繰り返してるんだろうけど、クリアしても会えない理由が物語の核心なのかな?

ゲーム内に存在するだけかと思いきや、ちゃんと飯食ったりするんですね。

単純に2000年以上生きてる事になるけど、ゲームをクリアして願いをかなえる事で年齢や外見の状態をキープしてるのかな?

英寿がゲームに参加する前に一度ライダーは全滅してるんですね。

アバンでの前振りとカラーで、ニンジャはタイクーンの標準装備という事が分かりますね。

何度もクリアしてるからニンジャの出現条件も解ってたんですね。

でもこれでタイクーンからのヘイトを集めてしまったなぁ。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!