朝から鬱々とした展開で気持ちも沈む の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

「忘れ形見」って、死んだ人の残した物とか子供とかの意味合いだから、単に負けたタイクーンがその場に残してたバックルに言うのは違うよ。

此処だけ見たらタイクーンが退場したみたいに思っちゃうよなぁ・・

前世の記憶を引き継ぎ転生を繰り返してたことを知っても、今の英寿が英寿である事に代わりはないので、今まで通り接する景和くんマジでいい奴。

今回はバトルロワイヤル形式ではなく、1対1の代表戦方式ですが会場がビルドの代表戦の時と同じ会場で、特撮ファンはこういう所をニヤニヤして楽しむ。

前回登場したレーザーブーストではなく、マーク2で行くあたりもう疲労は無くなったみたいですね。

祢音ちゃんは創世の女神の力で生み出されたかりそめの娘でした。

朝から幼女の死の描写ってヘビーすぎ無いかい?

父親がスポンサーになる事で生き返らせたみたいですが、同じ名前でない理由とかあるのかな?

それともあかりちゃんは母親の理想で、父親の理想する娘では無かったの?




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!