バッファにも強化イベントを の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

英寿が「創成の力」を得てから、英寿の真意を理解し背中を任せられる2号ライダーになったバッファこと道長さんですが、タイクーンやナーゴは強化イベントが発生してるのにいまだゾンビバックルで戦い続け、敵の強さを測る噛ませになってるのが不憫でならない・・

ギャーゴは結局今回までの使い捨てライダーでしたが、祢音が両親から真実の愛を得る事が出来たので結果オーライで。

タイクーンの願いが裏目裏目に出ているのを感じて、なんとか元の景和に戻そうと英寿の元へ連れ帰ろうと動いた道長さん。

口下手ですが面倒見は良い兄貴キャラなんですよね。

悪役令嬢みたいな物言いになってきたベロバ。

自らが動き出すと一気に小物感出てきた気がする。

ギャーゴのベルトとIDコアに願いを掛け、遠くから密かにギーツの創成の力でナーゴが再び参戦する事が出来、新フォームファンタジーフォームに。

ネコらしく敏捷性に富んだ戦い方で格好良くなりましたね。


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!