マスク割れはライダーのロマン の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

タイクーンが必死に戦う最中にマスク割れしましたが、これちょっと早くないですか?

大体が後半でギリギリの戦いの中で割れて、必死な素顔が見えるから熱いけど、まだ中盤にも入ってないよ。

要するにカブトでのワームと同じ様なものと考えればよいのかな?

退場者を養分にしてジャマトが生まれたから、それのクローンと考えてたけど、あくまでコピーしてるだけなのかね?

今までタイクーンにアイテム回りが良かったのは、ケケラがバックアップしてたからでした。

そして推しがデザ神になる事で、この応援してる人たちにも何かメリットがあるのかな?

それにしてもデザスターってベタに考えたら新キャラかと思ってたけど、これ英寿の可能性も無くは無いですよねぇ。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!