偶然?たまたま?キングオージャーでアンサー の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

きっと復活するであろうと思われたナッジスパロウが、まさかボスキャラの一人として復活するとは予想できただろうか?

そして後番組の「王様戦隊キングオージャー」で偶然にもアンサーが!!

英寿がゲームマスターとなったデザイアグランプリは、特にルールがなくジャマトの残党を一人孤独に狩るゲームでした。

そしてなぜか芸人のX-GUNの西尾さんとR-1チャンピオンの三浦マイルドさんが警官と不動産屋で出演してる!!??

残党ジャマトを倒すと体からチビジャマトが飛び出し、これが消滅したらジャマトだった人が元に戻りました。

記憶が戻ったメインキャラ達のタイクーン・バッファ・ナーゴ・ハクビ、残党ジャマトを倒すだけで見返りのないゲームに彼らは参加するのでしょうか?

まぁ最終回までまだあるから、参加はするんでしょうがね。

最初は「世界平和」を願ってたのに、どんどん最初の願いから逸れていってる景和。

逆に英寿の真意を理解している道長さん。
流石ライバルキャラだけある。

初登場から、まさかパンクジャックがここまで信頼を得た仲間キャラになるとだれが想像できただろうか。

景和の前に姿を見せたケケラ。

彼の願いは「理想の笑いを得るまでこの世界に存在することができる」でした。

あーこれって・・

同じく道長の前に姿を見せたベロバ。

彼女は「最高の不幸を目にするまでこの世界に存在することができる」でした。

ケケラもベロバも願いを明確にしてないあたり、自身が消える事で笑ったり自身が消滅することが最高の不幸で願いが達成される可能性を考慮してないですよね?

ナッジスパロウこと五十鈴がジャマ神として復活、そしてアルキメデル宜しくチビジャマトを生み出している張本人でした。

まさにスズメは強いでしたね。

そしてデザイアグランプリ側から新たなゲームマスターのジットが登場。

更に次回はタイクーンが覚醒となってますが、黒い意匠にちょっと闇堕ちっぽい感じですけどそうなのか?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!