やりやがったアイツら の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

キツネモチーフという事で、キツネ関係のキャラや名称を使っている企業とのコラボはあると思っていましたが、今回マルちゃんのカップうどん「赤いきつね」とコラボしましたよ。

基本はマグナムブーストだけど、コラボだとちゃんと赤を基調にブーストマグナムになってるんですね。

 タイクーン姉の仕事場の近くがバトルフィールドになり、助ける為にタイクーンが向かいました。

 その際タイクーンのベルトに触れたお姉さんは、突然ジャマトに父と母が殺される記憶を思い出す。

 これって今まで世界が救われた際に、被害にあった家族とか記憶が改ざんされているって事なんですね、そしてお姉ちゃんも参戦しそうな予感。

ニンジャバックルがタイクーンの気合に引かれ、ギーツの手元からタイクーンの元へと飛んで行ってしまった。

赤い目に緑のボディカラーは昭和ライダー感ありますね。

キックでそれぞれのアイコンが出るのは共通なのかな?

準主人公のタイクーンがまさかの脱落!?

でも死亡しての退場じゃないし、今回のサボテンジャマト倒した後に、姉弟でダブル参戦とかあるでしょうね。

 

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!