オーディエンスのしょぼいアイテムスパチャ の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

劇場版としっかり本編が絡むみたいですが、ストーリーラインとしてはこの回の後に劇場版を挟む形かな?それとも最終回後と繋がるの?

ついでにXギーツのナビゲーター(?)の女の子どこかで見た事あると思ったら、ルパンイエローでしたね。

ダパーンが復活してバッドエンドを望むオーディエンスからアイテムをスパチャしてもらうけど、

しょっぼいアイテム。

一応バッドエンドを望んでるみたいですが、推しが酷い目に合うのも楽しんでる節があるな。

ギーツとタイクーンの同時変身で、変身エフェクトが対比になってて格好良いですね。

刀で戦えば良いのに、番組終了が近くなってきたので玩具の販促の畳みかけが始まりました。

ツムリの力が重なった事で英寿さんとうとう創世の神になる。

というかライダー世界は神になると白髪になる設定を忠実に守ってる。


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!