チートライダーなんて過去に結構いたよ の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

チート能力なんて、バイオライダーとかムテキゲーマーとかオーマジオウとか、ぞろぞろいるんだよなぁ・・

今まではタイクーンやナーゴと仲間だったのに、考え方の違いからバッファとチームになったギーツ。

流石に龍騎みたいに本来の主人公が死んでサブライダーが終らせる展開は無いと思うけど、これギーツがラスボス倒してすんなり終わりという展開にはならなそうなんだなぁ。

裏切ってばかりの人間は、結局信用されず自らを滅ぼす典型ですね。

ナッジスパロウまだ出てきそうな予感はするけど・・?

成程、農場でIDコアを肥料にジャマトライダーとして復活するんですね。

最初はもっとサクッと簡単に退場かと思っていましたが、本人ではないにせよナッジスパロウは、結構最後まで良い感じで敵として立ち回ってくれそうな予感がします。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!