「アメトーーク! 」今夜は「チェンソーマン」芸人、胸のエンジンの暖気は出来てるか? の巻

今夜の「アメトーーク!」は話題の作品では最速で登場の「チェンソーマン芸人」です。

 皆のチェンソーは暖気済んでる?

natalie.mu

chainsawman.dog

 アニメは出来が良くともどうしても原作との差異や、監督の発言でマニアからはかなり冷めた視線で見られている「チェンソーマン」ですがそれはさておき、「アメトーーク!」内のマンガ芸人系で括られるのは「チェンソーマン」は最速では無いでしょうかね?

それもこれもパワーちゃんのお陰ですね。

 

 そして次回予告から確認されてましたが、マンガ回では必ず登場するケンコバさんのチェンソーマンコスが光ってるなぁ。

 多分「キングダム」芸人の時の様に、前見えてないと思うけど。

そしてビームくんはジャングルポケットの太田さんですね、スタジオはエアコン効いてると思うけど、このコスは寒そうです。

 リーダーはマジラブの野田さんという事で、「ワンピース」の考察でもかなりの高い確率で考察を的中させており、今回のリーダーも納得。

 でもちょっと最近なんとなく好きでなくなってしまった中川翔子さんが出てるのが気になるぜ・・ツイッターとかいろんなジャンルでいっちょ噛みしてウソついたりしてるの見ると悲しくなるからなぁ・・今回のも本当に好きなのかいっちょ噛みなのか少しだけ気になってしまうよ。

 

 


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


【FULL】『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)