実写映画「聖闘士星矢」ティザービジュアルと特報動画解禁 の巻

週刊少年ジャンプで一時代を築いた「聖闘士星矢」の実写映画ですが、30秒の映像が解禁となり併せてティザービジュアルも公開されましたよ。

natalie.mu

 

www.youtube.com

 

 30秒しかなくて明確に確認は出来ないですけど、星矢は悪くはないかな?

でも冒頭で出てた神と悪魔の戦いの神様(?)が角の感じからカプリコーンのクロスみたいに見えてなぁ・・

 特殊部隊みたいなのが銃を乱射してもクロスが防いでノーダメージというのは、海外でアニメ等を実写化するとありがちですね、マーベルの影響が強いのかもしれないな。

 ハリウッド実写映画「ドラゴンボール」は、徹頭徹尾良いところが見つかりませんでしたが、こっちはちょっとだけ期待しても良いかな?

 

念の為主要キャラの配役

新田真剣佑:星矢

マディソン・アイズマン:沙織

ショーン・ビーン:城戸光政

ディエゴ・ティノコ:一輝

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))