実写映画「聖闘士星矢」の日本版予告編解禁 の巻

実写映画「聖闘士星矢」の日本版予告編が解禁されました。

www.cinematoday.jp

natalie.mu

www.youtube.com

 

 魔鈴さんが確認できますが、この仮面はちょっとなぁ・・

サブタイトルに「ビギニング」つけてるから続編も作る気満々なんだろうと思ったら、海外発表では五部作みたいな事を言ってた様ですね、でもしれっと続編キャンセルされそう。

 とくにこのところの海外の作品は売れてても続編がキャンセルになったりしてるし(「アクアマン」とか「ワンダーウーマン」とか)、自然な感じで入ってたら良いけど、これでもかと押し付けるようにポリコレが入っててちょっとなぁ・・ってなるんですよね。

 とりあえず同じ実写映画でも「ジョジョの奇妙な冒険」みたいにならないよう願うけど、結構無理そうな予感。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))