遂にメインキャラが昆虫モチーフの戦隊登場 の巻


www.tv-asahi.co.jp

本日スポーツ紙の記事より、来年の戦隊がお披露目されたので拝見しました。

 基本昆虫はライダーのモチーフイメージと被るのでやらないというのを聞いたことがありますが、遂に昆虫とか戦隊シリーズもネタ切れなのかな?

そしてレッドが昆虫モノだと定番のカブトムシじゃなく、クワガタムシなのはちょっと面白い。

 でも追加戦士だったりレッドのパワーアップでカブトムシになったりするんでしょうねぇ・・

 あと、追加戦士で出るようになった紫が、今回はデフォルトカラーなのも個人的に注目度が高いです。

 とりあえず来年のスーパー戦隊も期待したいですね。