ダークライダーの高岩さんが格好良すぎ の巻

f:id:poison3rd:20191020133320j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

やっとダークライダーの仮面ライダー滅(ほろび)の動いてるのが見れましたが、格好良いですね。

アクターが高岩さんというのもあるから、余計に格好良く感じてしまいました。

 

 

f:id:poison3rd:20191020133657j:plain

既に玩具関連でネタバレタバレしてますが、マンモスプログライズキーのロボがお披露目、エイムズ驚異のメカニズムですよ。

というかライダーとかもプラモデル化してますけど、戦隊とかのロボもプラモデル化しないですかねぇ。

昔はベストメカコレクションでバイオロボとかデンジロボが出ていましたが、マスターグレードサイズで戦隊ロボのキットを作ってみたい。

f:id:poison3rd:20191020133946j:plain

ヒューマギアを一度にコントロールできるみたいですが、どう見ても悪者にしか見えないし、完全に敵に奪われるフラグじゃないですか。

f:id:poison3rd:20191020134114j:plain

健康診断で頭を検査していない不破さんに対しての言葉なんだけど、悪意が無いというのは罪だなぁ・・・

f:id:poison3rd:20191020134215j:plain

やっぱりヒューマギアに対して敵意があるから余計にそう思ってしまいますよね?不破さん。

でも先に「頭部の検査だけ受けてませんが」と言うべきだと思うの。

f:id:poison3rd:20191020134348j:plain

あーらら、やっぱり乗っ取られたー。

f:id:poison3rd:20191020134431j:plain

そして有無を言わせず一網打尽に乗っ取られるヒューマギア。

でもイズちゃんは避ける!!流石です。

というか冒頭で出てた電波みたいなのでやればいいのでは?まだちゃんと取り扱いに慣れてないから無理なのかな?

でもそれだとイズちゃんも乗っ取られちゃうんですよね、やだー!!

f:id:poison3rd:20191020134638j:plain

殺ちゃんを撃退して喜んで拍手を送るイズちゃん。

ああ・・イズちゃんが居るから、多少物語に不満を感じても見ていられる。

f:id:poison3rd:20191020134759j:plain

数回は登場してたけどアクションは今回初の仮面ライダー滅。

キックもカブトを彷彿させるようなスタイルで格好良い!!

そしてアクターが高岩さんだから二度格好良いです。

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー