最早はしゃぐ福さんを楽しむ番組になってきた の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

あるいみ福さんのキャッキャしてるのを見て、ライダーファンがキャッキャする回であった。

デザイアグランプリがゲーム続行不可能になり、緊急特番という体をとった総集編だけど、何気に英寿がライダーになった瞬間が知れてよかった。

というか学生だったんですね。

ジャマト側が主導権を握って、ジャマトグランプリを開催し始めましたが、今後はデザグラ運営とジャマト側との対決の構図になり、メイン三人が戦い合うのは無くなるのかな?

 むしろそっちの方になってくれた方が嬉しいな。

というか道長さん、強くなることにとらわれ過ぎて、自分が友人を倒したライダーと同じになってる事に気づいてないよな・・

ベロバに対して、ナーゴのサポーターキューンとタイクーンのサポータケケラも変身しました。

ケケラさん何気に「ウルトラマン ネクサス」だったかで闇のウルトラマンに変身してましたね。

ベロバにケケラ、それにキューンも巨大ロボみたいになりましたが、ジーンだけライダーなのは推しに対する価値観の違いなのかな?

ケケラとキューンはあくまでサポートキャラみたいな感じで、ジーンは並び立ちたいって感じで。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!