「僕のヒーローアカデミア」の堀越先生、体調不良によりジャンプ2023年19号休載 の巻

公式ツイッターより堀越先生が体調不良で、4月10日発売のジャンプ2023年19号は休載するとの発表がありました。

twitter.com

 以前から体調不良で休載がちょいちょいありましたが、変に飛び石でやるよりもしっかりひと月位休んでもらったらどうなんでしょうかね?

 盛り上がってる所で長期休載されると、ファンとしては残念ではありますが、やっぱり作者が元気で作品を描いてくれることが読者としては何よりも嬉しいのですから。

 まぁ体調不良もあるけどメチャクチャ休載して、その間にアイドルのコンサート行ったり、作中にも小ネタを結構仕込んでる作者もいるので、ジャンプ編集部は極端な特別扱いをするのではなく、もう少し均等に休載をあげても良いと思うんですけどねぇ・・

 

 

shonenjumpplus.com


www.youtube.com


www.youtube.com