誰かに頼まないとそれは無理では? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ヘイトを集めたベロバが遂にバッファに倒され退場となりましたが、同じ墓に入るのは誰かに事前に頼んでおかないと難しいのではなかろうか?

まぁ彼女なりのミッチーへの歪んだ愛情と嫌がらせというか、ツンデレなんだろうなぁ。

世界を創りかえた代償で囚われた英寿ですが、OPで囚われてたのはこれを示唆していたのですね。

英寿が囚われ本編でギーツが出ない為、スーツアクターにギーツ担当の中田さんの名前が無い。

そして劇場版でお披露目になる最強フォーム、ギーツワンネスがOPに出ていますね。

ちょっと陣羽織っぽいな。

ジャマ神になった際に得た力「全てのライダーを倒す力」がライダーに変身したベロバに炸裂。

これは相手がライダーだったから自動的に発動したって事なのかな?

血清でお姉ちゃんが元に戻りましたが、ジャマト化を抑えるだけで完全に治るわけではないのかな?




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!