ゾンビバックルのお陰でどっこい生きてる道長さん の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」道長さん。

ゾンビバックルのお陰で生き延びた

かつて友の姿に擬態したジャマトに投げかけられた言葉を、今は景和に投げかける道長さん、 なんというか皮肉ですね。

今まで願っていた事は全て姉の幸せに繋がっていた景和くん。

そして知ってか知らずか、運営にいい様に転がされてますなぁ。

プレミア会員の特典で、ライダーとは違う存在に変身できるようになったベロバとケケラ。

ちょっとベロバがダブル、ケケラがドライブの決めポーズっぽいなぁ。

言葉にせず不器用ながら人のために戦ったライダー道長さん、流石にベロバとケケラの二人掛かりに手も足も出ず敗北。

もうラストまでボコられまくる展開なのかな?

景和を真のヒーローとする為に大智を見殺しにするケケラ。

気持ちがいい程の悪党ムーブです。

シスコンライダー景和が此処まで強くなることは読めなかった為、みっともなく命乞いを始める大智ですがあえなく二度目の敗北。

完全ではないもののツムリが遂に創世の女神として変えられてしまいました。

そして景和の願いが実行されましたが・・

これ「デザイアグランプリの犠牲者」としてるけど、ギーツが創世の力を得たデザイアグランプリも含んでるのかな?

それとも未来人が行ってたのだけ?

次回予告でナーゴの上位互換っぽいヤマネコのギャーゴがお目見えしてますが、変身者は鞍馬パパみたいですね。

スーツも新規と思いきや、どうやらエグゼイドでのブレイブファンタジーゲーマーのスーツ改修みたいですね。


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!