最終章で殺伐としてまいりました の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

鞍馬財閥総帥が逮捕され、一応祢音ちゃんが面会に行ったものの彼女以外誰も面会に来ないことに激オコな鞍馬パパですが、まぁ普通だったら誰かしら来るけど、現状病気みたいにジャマトの感染で怖いし、会社もとんでもない状況なので来れる余裕ないのでは?と思ってしまう。

結局「世界平和」とか謳ってたけど全ては姉の為で、景和くんは重度のシスコンだったということで。

ツムリに芽生えてる女神の力で、上手く新たな装備を調達する景和。

放送開始当時から考えると、表情の演技が上手になりましたねぇ・・

何方の言ってる事も間違ってはいないと思うのですが、個人的には全ての業を背負う覚悟で動いてるだけ道長さんの意見を推したい。

景和は綺麗事のお題目並べるだけで、結局姉の事だけで行動してなかったからなぁ・・

 

指の骨を鳴らすのは「東京喰種」の金木くんっぽさありますね。

闇堕ちスタイルのタイクーン、正面から見ると元々のコンパウンドアイがバイザーから少しだけ見えるのがよりタヌキの目っぽくなってて格好は良いですね。

バッファはIDコアを破壊して二度と変身出来なくしていましたが、タイクーンはベルトその物を破壊で確実にコロコロするスタイルですね。




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!