「かりそめ天国」の背景のマンガは誰のチョイス? の巻

深夜時代の「怒り新党」から見続けている番組ですが、たまに映る後ろの本棚のマンガのラインナップがずっと気になっており、なんなら本編より本棚のラインアップを注意深く見てる時もありますが、ようやく本棚の秘密が明かされました。

natalie.mu

 番組メインの有吉さんはマンガ好きで有名ですが、そこから好みでスタッフが選んで並べているのかと思っていましたが、スタッフはスタッフでもディレクターが行っていたのですね。

 しかも元書店員って、そりゃこだわりが見え隠れしてるわけですよ。

いつかは藤本タツキ先生と一緒に何かやってみたいそうですが、それは面白そうだしなんならガチ目なマンガ関連の番組を作って欲しいなぁ。