「ルリドラゴン」ついに連載再開の音沙汰も無く一年経過 の巻

単行本1巻分の連載が進んだ矢先に作者の体調不良で連載が無期限休載になってしまった週刊少年ジャンプ連載ドラゴンJKのマンガ「ルリドラゴン」ですが、とうとう休載が一年経過しました。

 単行本1巻分連載してから休載に入りましたが、そこから何の音沙汰も無いのは体調的にかなり厳しいのか?

 それとも重病で公に出来ないとかなのでしょうか?

なんにしても期待されて連載開始し、1巻が発売されてからは「書店員のおすすめコミック」等のランキングでも上位で高評価の作品だったので、何らかのリアクションが欲しい所ですがどうなのでしょうか?

 取り合えずはもう少しじっと我慢の子で、連載再開を待ちたいと思います。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com