刃牙新シリーズ「刃牙らへん」スタート!! の巻

本日発売の週刊少年チャンピオンにて「グラップラー刃牙」新シリーズの「刃牙らへん」がスタートしましたが・・

前シリーズ「バキ道」でジャックが主役になりそうな雰囲気で終了しましたが、まんまジャックの「噛道(ごうどう)」をメインに話が展開するのかな?

 でも毎度ながら板垣先生が飽きるか、単行本で2巻分位進んだらまた話変わるんでしょ?

 もういっそ続けるなら、世代交代して刃牙が大人になるくらい進めるか、もしくはさらに先の世代まで・・それこそ現シリーズのキャラは老人になったか亡くなった位の未来まで進めて、強さのインフレをリスタートしないとどうしようもないんじゃないかなぁ・・

 取り合えずは読み進めますけど、またネタの宝庫になりそうな予感。

 

 


www.youtube.com