取り合えず関西も本放送に追いつく の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

関西では甲子園の関係で本日48話が放送されましたが、パンクジャックのスーツって劇場版の撮影で使ってるから変身が無いってことなのかな?

人類基盤史研究所だったり鬼になったりで、職業として働いてたのもいるんだよ。

ベルトを渡された市民は強制的に変身させられて、最後の一人になるまで戦い合うのですが視聴者から共感を得られなかったり、負けたら爆死させられるのは割とエグい。

景和と仲良くなってこの場を任されてる道長さんカワヨ。

というかセリフがもう脳筋バカみたいになってる。

ギロリが復活してるのはOPのキャスト欄でバレていましたが、スエルはちゃんとこいつは復活させていいとか確認しないの?

だとしたら相当バカなんですけど?

鞍馬財閥が安全を保守する代わりにVIP視聴者を味方につけたけど、鞍馬財閥ってスポンサーやってただけで未来人のような科学力とか無いよね?それで何をどう保証するの?

OPの演出を回収したけど、これは本当に入れたかっただけって気がするなぁ・・

一応こうなった理由は最終回で明かすだろうけど、それならば何がどうなってこうなったのかを先にそれとなく見せておくべきだと思う。

取り合えず関西も放送に追いついたので次回最終回ですが、結局なんだかわからないけど良くなったで終わりそうな予感。




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!