チャンピオン新連載はバンパイアもの「吸血鬼すぐ死ぬ」とクロスオーバーさせる気? の巻

本日発売の週刊少年チャンピオンで始まったNODA先生の「宝血のロニー」が結構面白かったけど、これ誌面でクロスオーバーさせる気がそこはかとなく・・

あらすじ

両親の仇のバンパイアを倒すために立ち向かった主人公ロニーですが、圧倒的力の前に死を覚悟するも、ロニーの血を舐めたバンパイヤは一転してロニーを丁寧に扱うように・・

 実はロニーは吸血鬼の中では最上の美味と呼ばれる「満月の血」の持ち主だったのです。

 

 とまぁ一瞬ギャグかとも思いましたが、意外とシリアス目で面白かったのですがちょっとだけ絵が私的に苦手な部類なのですけど、ちょっとジャンプで連載終了した「人造人間100」を思い起こさせるので、代わりと言えば失礼ですが読み続けたいと思う所存です。

 それにしてもチャンピオンで吸血鬼モノってギャグマンガの「吸血鬼すぐ死ぬ」がありますが、これなんとなく誌面でコラボとかなんならくろすオーバー作品とか掲載しそうな雰囲気すらある。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com