アニメ「鬼武者」予想以上に面白そう の巻

ネットフリックスで11月2日より配信されるアニメ「鬼武者」ですが、これ普通の時代劇アニメでも面白そうなんですけど?

natalie.mu

www.youtube.com

 

 「鬼武者2」で松田優作さんを主人公としてモデリングしたように、アニメ版は宮本武蔵三船敏郎さんをモデリングしてるのですね。

 じゃぁもうそれだけで成功するビジョンしかないじゃないですか!!

予告編で鬼の篭手や怪物が出てますが、個人手に時代劇が好きですし時代劇としてやっても面白そうな感じなんですけど?

 こうなる鬼の篭手を付けてから、ゲーム的なバトルになってしまうと逆に面白くなさそうな感じさえする。