ジャンプ+新連載「サチ録~サチの黙示録~」がメッチャ期待できる の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

「明日から使える死亡フラグ図鑑」で知られる茶んた先生がジャンプ+で始めた新連載「サチ録~サチの黙示録~」が個人的に超好みで読む作品が増えて嬉しい悲鳴。

natalie.mu

shonenjumpplus.com

 

 一見するとクソガキと天使&悪魔のドタバタコメディに見えるのですが、ちゃんとドラマも盛り込んでいるのが今風と言いますか、最近の子供メインの作品で多く見られる傾向ですね。

 今後の展開次第では主人公のサチが、子供らしさを見せたりでキュンとさせる展開もあるのかもしれないですが、むしろそういうのは無しで天使と悪魔が勝手にいいように解釈していく展開の方が好ましい気がする。

ともかくサチと天使と悪魔の今後を、楽しみにして見守りたいと思います。