全世界が待ち望んだ「サチ録~サチの黙示録~」待望の1巻発売 の巻

ジャンプ+で毎週金曜公開中の茶んた先生による「サチ録~サチの黙示録~」ですが、先日ついに待望の1巻が発売されたので迷わず購入しましたよ。

poison3rd.hatenablog.com

shonenjumpplus.com

 ちょっぴりヒネくれた「よつばと!」みたいな感じでしょうか。

個人的に大好きな作品ですし、人類存亡がかかってるのにどこか気の抜けた緊張感のない空気感が読んでいて楽しいです。

 勢いにはのってる筈ですが、このところのジャンプ+によくある完全毎週連載ではなく、番外編のショートを挟むのはじれったくてしょうがない。

 でもそれも作者のネタだしや休みの為と思えば、読者のエゴでしかないと反省。

それにしても初単行本の帯の推薦文を、「メイドインアビス」のつくしあきひと先生が書くとかこれはもう買ったも同然ではないでしょうか?

兎も角「サチ録~サチの黙示録~」はジャンプ+で毎週金曜日公開の、単行本1巻は全国書店にて絶賛発売中なので、

「人生を無駄に過ごしてる気がする」人は、今すぐ書店で「サチ録~サチの黙示録~」を購入しましょう!!