「次にくるマンガ大賞 2024」1位は「カグラバチ」でやっぱりジャンプは強いな の巻

次にくるマンガ大賞 2024」の結果が本日発表されましたよ。

natalie.mu

コミックス部門ではほぼジャンプ作品が入っており、やっぱり強さを感じさせてくれました。

 そしてWEB部門でも作品数は少ないものの「ふつうの軽音部」「ルリドラゴン」「サチ録 サチの黙示録」が1・2・5位と入っており、こちらもジャンプの強さを見せつける事となりました。

 でも少し感じたのは「ルリドラゴン」の「次にくる」はちょっと違う気がするのよねぇ・・

 確か1巻出た時もランクインしてたような?連載再開で2位入賞はそれだけ期待値がある事なのでしょうが、まぁ連載も再開したしこんどこそ「次にくる」だからあながち間違いでもないのかなぁ。