「暗号学園のいろは」もそろそろ限界か? の巻

新年のジャンプ掲載順から見るに、「ツーオンアイス」「暗号学園のいろは」がそろそろ終わりそうな予感。

「魔々勇々」と「アスミカケル」もかなり危険水域なんですよねぇ。

2022年度の新連載4作で唯一生き残っていましたが、掲載順もドベ3までを何度か獲得し展開的にも終わりそうな感じがプンプンで、本編でも「最終回」をもじって「最終階」を目指す展開が繰り広げられてますし、流石にもう2月までには終了でしょうか?

 まぁそれよりも「ツーオンアイス」が早く終わりそうでなぁ・・

それにしてもなんだか「暗号学園のいろは」に昔のジャンプ作品の名残を感じさせると思ったら、「スケットダンス」に出てきた架空の国「東キュピール」でした。

 

 

 

過去に発表された「くずかごマウンテン」

shonenjumpplus.com