ジャンプ+の読切「あくまで好きすぎるだけ」にニヤニヤしてしまった の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された石川いれいし先生の読切「あくまで好きすぎるだけ」を読んで、おじさん夜中にニヤニヤしちゃったよ。

shonenjumpplus.com

 読切の恋愛ものなのでテンポはかなり良かったし、中盤の稚拙に見せるコマ割りや絵柄

も後半の描写のフリになっててレベルは高いと感じましたね。

 そしてラストの神山くんの変化に、大人視点からニヤニヤしてちょっと神山くんをからかいたくなる可愛さにあふれた作品でしたね。

 でも大の大人が夜中に読むモノでは無いなぁ・・とは思いましとさ。