アニメ「T・Pぼん」CV収めた予告解禁 の巻

藤子・F・不二雄先生の名作「T・Pぼん」がネットフリックでアニメ化される訳ですが、CVを収めた予告が解禁されましたよ。

www.youtube.com

 

原作に比べたら結構幼い雰囲気に変えられてる感じですね。

でもF先生の作品は幼少期は沢山アニメ化されていたのに、近年は「ドラえもん」以外は日の目を見ない日が続いているのでこのアニメ化は素直に嬉しいです。

 というかコレ切っ掛けでもっとF先生の作品アニメ化してくれないものですかねぇ?

個人的には最近読み返してる「ウメ星デンカ」に、大好きな「バケルくん」とかがなれば歓喜してしまいます。

 この二作品は「ドラえもん」にも出演してたし、特に「バケルくん」はコラボEPが昭和時代に映画化されてるし、一番再アニメ化に向いてると思うのですがねぇ・・

 それが無理ならドラマランドで実写化された「バケルくん」をDVDにして欲しいけど無理だろうな。